本文へスキップ

量子ビーム科学研究部門

施設共用 高崎地区

 高崎量子応用研究所では、10月頃に翌年度分課題、5月頃に当該年度下期分課題の定期募集を実施しています。

2019年度 施設共用課題定期募集(第1回)について(締切:2018年10月26日(金))

 高崎量子応用研究所の共用施設について、2019年度課題の定期募集(第1回)を開始します。

1)募集要項 
  2019年度 施設共用定期課題募集(第1回)
  利用区分(成果公開、成果非公開等)は、施設利用課題の分類をご参照ください。
  2018年度より、利用期間の申請方法が一部異なっておりますので、募集要項を確認のうえご応募ください。

2)審査要領
  成果公開課題については、課題審査を実施します。審査方法などにつきましては審査要領をご参照ください。
  TIARA施設共用実験課題審査要領
  電子・ガンマ線照射施設施設共用実験課題審査要領

3)申請書
  2019年度施設共用実験課題申請書
  施設共用課題申請書記入要領
  2018年度より、課題申請書の書式が変更となりました。
  申請書等をご一読いただくとともに、特に下線部に注意して申請書等の作成をお願いいたします。

随時受付のご案内

施設利用課題の分類の競争的資金利用、成果非公開、研究開発以外の3区分については、随時受付を行っています。
なお、利用の可否は施設のビームタイムの空き状況によって変わります。詳しくは利用相談窓口にお問合せください。

技術相談

ご利用をお考えの方は、事前に施設利用技術相談申込用紙(Word)を作成の上、利用相談窓口までご相談ください。













ナビゲーション

施設共用メニュー

バナースペース

お問い合わせ

量子科学技術研究開発機構
量子ビーム科学研究部門
利用相談窓口